幸せを引き寄せる♪Ericoのブログ

現役薬剤師・メディカルコピーライターEricoが考える幸せに生きるヒントを公開します♪

仕事をお任せしたいのはこんな方

私は8年目の赤い車に乗ってるのですが、
車に詳しくない方からは、

コレ新車?!
きれいな赤だね!

って褒められます✨

車に詳しい方からは、

このモデルの年数経ってて、
こんなにきれいな赤すごいね!

って褒められます(*^^*)

キレイな赤を保つ秘訣は、

車好きな方に洗車をお願いすること☆

私の車は買ったときから、
洗車好きなお兄さんによってキレイに保たれています。

時間がなくて他のところでお願いしても、
いつものように鮮やかなピカピカにならないのです。。

コーティングをしてる認定店なら同じ仕上がりになりそうなのに。

不思議。


仕事をお願いするときは、
その仕事が大好きな方にお任せすると
最高のクオリティで仕上げて下さいます✨

だから毎回お願いする。

キレイに仕上がって来るから、
嬉しくなって毎回喜ぶしほめる!!

私も相手もハッピー🎵の好循環ですね🎵

こうやって、
すばらしい仕事をする方、
その人にしか出来ない仕事をする方を応援する人=ファン  が増えれば、
その方の価値は上がります。

関連記事↓その人にしかできないことに価値がある


多くの方に応援されると、
夢も叶いやすくなりますね🎵

近い将来、
そのお兄さんのビジネスの夢を叶えるお手伝いができそうです(*^^*)

今からわくわく\(^o^)/

今年も周りの方の幸せのお役に立てるよう頑張ります☆