幸せを引き寄せる♪Ericoのブログ

現役薬剤師・メディカルコピーライターEricoが考える幸せに生きるヒントを公開します♪

私の代わりに一流のセールスコピーライターになってくださる方を募集します!

一流のセールスコピーライターとは、

スゴい文章が書ける人✨

ではなく、

文章の力でクライアントに莫大な利益をもたらし、
クライアントの良きパートナーとなれる人✨
です。

残念ながら私は、
一流のセールスコピーライターになることを現時点で諦めました。

何故なら…


こちらのコピーライター養成講座で出逢った仲間のご協力で、

コピーライター養成講座講師の古山さんに教えて頂いた事をフルに活用して、

『最先端の腹水治療法を全国、その後世界に広める』

というミッションを見つけてしまったからです。

講師の古山さんには
大変親身に教えていただいたのに、
一流のセールスコピーライターになることを断念してしまい、
大変申し訳なく思っております…。

ということで、
第4期のセールスコピーライター養成講座で、
私の代わりに一流のコピーライターになってくださる方を募集しております!


古山さんが開催されるこちらの講座、
単にテクニックを教えてくれるところではありません。

マーケティングも絡めながら、
必要な情報が必要な方に確実に届き、
その結果、
クライアントが望む成果が上がる方法を教えてくださいます。

とは言え、
色々と不安や疑問があるかと思います。

昨日、今日と、以前書いた記事

を見て興味を持ってくださった方とお会いし、
疑問・質問にお答えしてきました🎵

みなさま、
コピーライターになったご自身を想像し、
目がキラキラ✨
わくわく🎵
されているのが印象的でした(*^^*)

少しでも興味を持ってくださった方、
まずはプレセミナーで古山さんにお会いくださいませ!


f:id:ericoshappylife:20160226004430j:image
講師の古山さん

追伸・私、ericoの紹介で講座受講を決められた方には、
私からささやかながら“応援”をさせて頂きます(^^)
紹介者の欄にericoとご記入くださいませ。