幸せを引き寄せる♪Ericoのブログ

現役薬剤師・メディカルコピーライターEricoが考える幸せに生きるヒントを公開します♪

ericoのあんたの夢をかなえたろかSP✨

先日は、
西宮にある酒造メーカー・白鷹の社長さんを囲んでの
日本酒を愛でる会に参加してきました。

入手困難なものを含め、
全部で5種類頂きました(*^^*)

f:id:ericoshappylife:20160220184543j:image
どれも美味しかった❤


久々にお会いした社長さんともたくさんお話でき、
とても楽しいひとときでした🎵

が、個人的に今回の会は別の目的もありまして。

白鷹のお酒が大好き!!!
という友人を、
社長さんと引き合わせるミッションです✨

「どんなに可愛いアイドルとかと会うよりも嬉しいし緊張する(*≧∀≦*)」

と言っていた友人。

初めて飲めるようになった日本酒が白鷹、
今までで一番飲んできた日本酒が白鷹らしいです。

そんな友人、
社長さんに会われ、
本当に幸せそうな顔をしていました(*^^*)

それを見た私もすごく幸せで満ち足りた気持ちに❤

自分の望みが叶うことも嬉しいけど、
友人の望みを叶えて笑顔になって頂くと、
友人も私もダブルで幸せになれますね(*^O^*)

また機会があれば
“ericoのあんたの夢をかなえたろかSP✨”
をしたいと思います(*^^*)


f:id:ericoshappylife:20160220185408j:image
デザートには、白鷹のお酒を使ったツマガリのケーキを差し入れしました(^^)
社長さんに喜んで頂けて嬉しかったです(*^O^*)