幸せを引き寄せる♪Ericoのブログ

現役薬剤師・メディカルコピーライターEricoが考える幸せに生きるヒントを公開します♪

目の前に敷かれたレールから外れたければ…

自ら新たなレールを敷けばいい✨


現在は
仕事も、
住む場所も、
生活スタイルも、
好きなように暮らしている私です。

本当に欲しい物を買い、
会いたい人と会い、
食べたいものを食べる。

ほんの1年前までは、
今ほど自由ではありませんでした。

理由は色々ありますが、
一番は

『精神的な余裕』

だと思います。

前職の製薬会社から薬剤師に転身し、
好きな場所には住めているものの
お給料は激減。。

自ら、

「お給料が減った分我慢しなきゃ」

「ケーキ食べたいけど…安い方にしようかな?」

「節約しなきゃ!」

お金のことで思い付くことと言えば、

『いかに遣わないようにするか。』

それに捕らわれて生活していた気がします。

「もっとしたいときにしたいことをしたい」

そう思っていたときに出会ったのがこちら↓


セールスコピーライター養成講座です。

私は現在、
薬剤師の他にセールスコピーライターの仕事もしています。

セールスコピーライターは、

商品やサービスの魅力を100%伝えきる

お仕事です。

主に、チラシやホームページの文章を作るのですが、
文章を書くのが苦手な方、上手くない方でも大丈夫!!

人を惹き付ける文章の書き方には“セオリー”があるので、
それを講師の古山さんから座学と実践で学んで頂きます。

しかも、講座中には少なくとも1つのお仕事が頂けます!!

(もちろん、古山さんのフォローのもと納品するのでご安心ください☆)

こんな講座は他にはありません。


私は第2期の卒業生ですが、
薬剤師をしながら、
空いた時間に課題をしたり、
課題図書を読んだり、
仲間とSkypeミーティングをしたり…
という講座生活でした。

面倒見が良くて優しい講師の古山さんと、
志が高い他の受講生のおかげで、
楽しく修了できました🎵

そして現在、

「欲しいものがあればコピーライターの仕事を増やせばいいか🎵」

という心(収入?)の拠り所ができたからか、
お金に対するネガティブなブロックが外れ、
本当に欲しいものやしたいことに、
躊躇せずお金を遣えるようになりました。

私の場合は、
本業の合間に仕事を受けている為
収入が格段に増えた訳ではありませんが、

心に生まれた余裕❤

それによって、
私はずいぶん豊かになりました。

今の自分のレールを変えたい方、
ステキな転機が欲しい方、
一生ものの本物のスキルが欲しい方、
なにより、
それを本気で叶えようとする方。

是非一度、
プレセミナー&説明会にご参加ください(*^^*)


あなたの人生を変えられるのはあなただけです♪


追伸・紹介者のところに私の名前“erico”をご記入いただき受講が決定された方✨
私より、ささやかながら“応援✨”をさせて頂きます(*^^*)
是非この機会に、まずは古山さんにお会いしてみてくださいませ!