幸せを引き寄せる♪Ericoのブログ

現役薬剤師・メディカルコピーライターEricoが考える幸せに生きるヒントを公開します♪

当日のご参加可能です🎵

本日は神戸で、

『仕事につながる!インパクトプロフィールセミナー』

の講師をさせていただきます(^^)

私が開催する際はおひとり5000円なのですが、
今回はキックオフ関西主催ということで

4,500円✨

になります。

ブログやSNSで集客されたい方、
見た人にインパクトを与えるプロフィールを作りにいらっしゃってくださいね(*^^*)


日時:2016年2月9日(火曜日)18:45~21:00(受付開始は18:20~)

場所:神戸市勤労会館 4階403号 会議室(神戸市中央区雲井通5-1-2)

参加者の声:satomiさん

「プロフィールってただの自己紹介と思っていましたが、違います!!

自分の描く未来と過去を繋げるものだと感じました。

時間をかけて丁寧に自分自身の棚卸しをしたことで、描く未来に深みが出て、
迷いが無くなりました…」

続きはこちらから↓



イベントの詳細、お申し込みはこちらから↓



f:id:ericoshappylife:20160209172304j:image

皆様のお越しをお待ちしております(*^O^*)