幸せを引き寄せる♪Ericoのブログ

現役薬剤師・メディカルコピーライターEricoが考える幸せに生きるヒントを公開します♪

なぜ自分でやると決めたことを続けられないのか

それは

やりたくないから

です。

あなたの意志が弱いわけでも、
ましてや怠け者というわけでもありません。

やりたくないから続けられない、
「◯◯しなければならない」と思うから続かない、
ただそれだけです。

だから、
決めたことが続かないご自身を責めないでください(*^^*)


ちなみに、私は朝が苦手です(^^;

何度、
今年は早起きがんばるぞ!
と年始に心に誓ったか。。

しかし、続いた試しがありません(^^;

私にとって“早起きすること”は、
ちっともワクワクしないからです。
(遊びに行く日はシャキーンと起きられます✨)

夢を叶えるレシピセミナーでは、
この“ワクワク”に注目し、

ワクワクするから続けられる
           ↓
続けられるから目標や夢に近づく

を実現するための、
具体的な行動を導きだすやり方をお伝えしています🍀

ピーンと来られた方、
下記アドレスへのお申し込みをお待ちしております(*^^*)

eriko.m.0207@gmail.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夢を叶えるレシピセミナーでは、
茶谷先生ご考案の"サイクルマップ"というツールを用いて行います。

自分が欲しい気持ちから行動に落とし込む事で、
行動を続けられる→夢が叶う♪

叶えたい夢がある方、
目標を設定しても行動が続かない方におすすめです。

1名様~開催可能です。
(場所は梅田、心斎橋、難波、神戸、西宮、芦屋等。
所要時間約1.5時間、ワーク形式、お1人様5千円+カフェでの飲み物代等)

eriko.m.0207@gmail.com