幸せを引き寄せる♪Ericoのブログ

現役薬剤師・メディカルコピーライターEricoが考える幸せに生きるヒントを公開します♪

お金は大切な人を喜ばせるツール

昨日は妹のお誕生日だったので、
今日は2人でお祝いディナーをしました✨

お店は今月2回目の、芦屋のKamiyaさん。

妹のお誕生日のお祝いをしたい✨🎁✨
と前もってお伝えしていたのですが、
なんと、
前日の休日返上でデザートの仕込みをしてくださったらしく!

f:id:ericoshappylife:20151125232205j:image

いつもは一種類(それでももちろん満足✨)のところ、
なんと3種類も準備して下さいました!!

3種類と言っても、
手前のケーキひとつだけで
ロールケーキ、生姜のアイス、モンブランの3階建て。

すごく手間をかけて頂いたことが伝わります!!

神谷さん、
本日も美味しいお料理と温かいお心遣いをありがとうございましたm(__)m

f:id:ericoshappylife:20151125232520j:image

他のお料理はこんな感じですが、
いくつか写真とっていません。。

どれだけ出てきたことか✨

おかげさまで、
妹は大喜びでした(*^O^*)

プレゼントも喜んで貰えて良かった✨

喜んでもらえるのを見ると、
こちらも幸せになりますね❤

お金は「もの」ではなく「ツール」。

これからも、
大切な人を喜ばせるお金の使い方をしていきます(*^^*)