幸せを引き寄せる♪Ericoのブログ

現役薬剤師・メディカルコピーライターEricoが考える幸せに生きるヒントを公開します♪

思い浮かぶことは実現できる

という話題で昨日盛り上がりました♪

クリエイティブな会社経営者の方と(*^^*)

引き寄せの法則も発動されているからかもしれませんが、
確かに、
思ったこと、考えたことは私も叶っています☆

現時点で叶っていないものもありますが、
それは今まさに叶う途中なのです(*^^*)
(なんなら、最初に思い付いたことよりも
パワーアップして叶っちゃうかも!!)

自分の考えが実現する!と、
ワクワク(←ここポイント)信じている人ほど、
叶える力は大きくなります(^^)

叶うから余計信じるようになって…
好循環ですね(*^^*)

普段からこういう考えを実践している方と
夢を語り合うと効果的です(*^O^*)

夢は叶うためにあるのです♪

あなたのワクワクな夢が叶いますように(^^)